11.24 ありがとうございました〜♥️

f:id:dinojungle:20181203194452j:image

f:id:dinojungle:20181203194445j:image

めちゃくちゃ生活圏ですみません。

 

遅くなりましたが11.24tokyo fes閃華、極東陰湿倶楽部へお越し頂き本当にありがとうございました!!!皆さんに出会えてベリーベリーハッピーせまん丸♥️

色んな方とバッチリ目が合うなり将来を約束し駆け落ちしたかったんですが、

あまりの岡惚れっぷりにスタッフが私の足をパイプ椅子に縛り付け行動を封じた!残念でなりません!暴れたよ私は!

 

まさかこんなにもたくさんのお差し入れを頂いてしまうことになるとは思わず、また私のアレルギー記事までちゃんと見て頂いて…!

はぁ、もう皆さんの気配りに私メロメロ…

嬉しくてお菓子をかじる練習をしてます。

本当に感謝でございます…ホロリ

 

ステキなお便りも、大切に大切に、今後一緒に過ごそうと思います。一緒に布団で寝たり、休日は公園でバトミントンしようと思います。

 

大好きと言われるたびそれに答えられた物を作れたかは本当にわからないですし、今も暗闇ですがおかげさまで、少しずつ前に進めてるんじゃないかなと、

 

刀剣でのイベント参加はラストでしたがいい湯加減でございました!また何か機会ありましたら何卒でございます!

 

次は2月コミティアですが、すごい覚悟キメてるので執筆頑張ります。今回の新刊の再販&通販は準備が必要になっているので来年に回します。

 

最後なのでせっかくだからプロレス納品書たぬばみ版を作ります。(刀剣で作ったことなかったね)

 

よろしくオネゲしま〜す。