ニ〜テンキュ♥️

 

コミティア131ありがとうございました〜!

f:id:dinojungle:20200216120529j:image

皆さまの愛で私の心も血糖値もかき乱されております!!!

バレンタインが近かったためかチョコ多め、普段摂取することのないポリフェノールを胸に秘め、私は次の原稿を進めております(4月にお披露目できるように頑張ります!!!)

 

たくさんのお声がけと、ラヴレターまで頂き、ティアズマガジンにも載れて、本当にいい思い出です!描いててよかった〜!!!

 

今回、直前に売り子を申し出てくれたNピには感謝…私は6輪のキャリーカートを買ってから、この世の全てを手に入れたような気持ちでしたが、明らかに人手が足りていませんでしたね…本当にありがとう…!!!

 

 

 

 

自慢げコーナー

f:id:dinojungle:20200216125747j:image

これは…はぐれテレンス!?!?

君は…Aでジャンプが出来そうだな!!!今日から一緒に暮らすここは!!!コマンドいらずだぜ!!!(ありがとうございます!!!)

 

f:id:dinojungle:20200216124247j:image

f:id:dinojungle:20200216124357j:image

ぐ、ぐわああ!!!!テレンスのー!!!!鏡ー!!!!!!?!?情緒うずまくカラーリング!!!會田さんから頂きました!!ありがとーー!!!!

 

f:id:dinojungle:20200216130749j:image

アリテンちゃーん!!!!!最高にキュートな角度!!!ありがとー!!!ありがとー!!!早く君を暴れさせたいよー!!!まずはホームページ連行の刑!!!!

 

f:id:dinojungle:20200216131109j:image

お世話になってます今野さんから…ニンナ姫を!!!!!めっちゃ上品なニンナちゃんだー!!!これだったらロイヤルファミリーも納得の気品!!!!!バレンタイン貰ってる王子も可愛い♥️♥️ありがとー!!!!

 

みなさんまだ漫画にしてないのにも関わらず!!!う、嬉しい〜!!!!

早く私も形にしたい!!!!時間よ降ってこ〜い!!!!