コミティアありがとうございました

f:id:dinojungle:20160823173858j:image

当初誰がくんねん、思っていました。

ビッショビショの靴でビックサイトの敷居を跨いだのですが誰にも止められず、さすがに辻斬りぐらいには遭うだろうと思っていたので作ったシールで刃物を受け止める動きをしていたのですが結局物陰からは誰もあらわれませんでした。

 

そしてスペースに着くと驚くことに色々な方が現れるではないですか。しかもほとんどの人が辻斬りではありません。感動しました。こうして私は無事にシールと本を売ることができました。

来て頂いたかた、本当にありがとうございました!

 

そして今回の本のハードビスケットですが、

友達のmgmgちゃんのごはんなしでは作れませんでした。

f:id:dinojungle:20160823175927j:image

本当においしいのです。作った本人にも渡したくないぐらいおいしいのでここでいつも一悶着あります。コミティアの前日にも大学いもを頂いております。

とにかくいつもありがとね❤️

 

 

次の予定ですが

今回の本は再販したら通販と次回のコミティア(10月)にもってゆきます。

次回のコミティアはすでにできあがってる創作BLの原稿を本にして持って行きます。他の短編も描けたらいいなっておもってます。

よろしくお願いします。