尻に骨あり

コミティア145ありがとうございました〜!!!!

皆さんが元気よく訪れてくれるので岩澤さん1日頑張れました!

そして急なお手伝いだったにも関わらずテキパキとこなしてくれたunさんには本当に大感謝です!

 

たくさんのおみやげたち

なぜ私がヒノアラシに執心してると知っているんだろう

welcome…

 

 

私としましてはこれら全てと合体手術を受けたいぐらいずっと一緒にいたいです。

しかし私は銀色じゃないので地道に食べます!本当にありがとうございました!

手紙もすべて逃さず声に出して読みました!!(やめなよ)

 

正直、千年ダーリン「好きだが自信がない(自信のある状態になってしまうと自分の未熟なところが見えなくなるんじゃないかという不安によるもの)」を常として執筆してるため、手紙や感想を読んでこんなに驚くほど読み手と心が通ってるんだといつもびっくりしてます。

時差のあるコミュニケーションですが、会話をしている気持ちになりました。

いつもありがとうございます。

ファンアートなども添えられておりいろんな人の目や脳を旅してきた彼らが見れてとても嬉しいです。嬉しくない人なんているのかな!?

 

今回コミックスなども置いてたんですが、新しい読み手との出会いの手応えがかなりあったので嬉しかったです。

本当は自ら手売りしてしまうと、せっかく面白そうだと入荷してくれた本屋さんを裏切る形になるので割と悩んでました。続刊はぜひ本屋さんで注文なりお願いします!(おねがーい!)

 

 

次回ですが、12月のコミティアへ出ます!

というのも今年の「酷暑」異常です。無理しないでくれと思ったので、冬のも出ることに決めました。

今回残った同人誌・ふところシールは売ります。

売り切れたコースターは単価が高く、売れ方もなだらかだったためこれにて終了です。

その代わり本来は予定していたガラスコップ作って持ってきたいです。

ラーメン皿なんかもいいよね。お金と相談して考えます!

 

 

 

おまけ

 

コミティアで「一平くんの香りを考えてました」という方が懐からおそるおそる

 

 

 

 

牛乳せっけんを取り出してきて!!!!

 

思わず大正解だよ!!!!と手を握り返してしまいました。

おそらく直にせっけんで体中をガシガシと磨いているにちがいありません!

何故なら基本、生き急いでるので!!

その奥に怪訝な表情の銀色が見えます。