This is 邂逅

12/3コミティア146にお越しくださった方々ありがとうございました〜!!!!

 

f:id:dinojungle:20231211115905j:image

 

お差し入れの数々…私の顔が喜びにほころんでいるのが見えますでしょうか、

写真のしら銀ちゃんも一平のようにたくましいチョコレートと並んで嬉しそうですね。

ダーリン入門書もちゃんと売り切れたので一平も左うちわでウハウハです。

 

「記念品ください」って言ってアクキー買って頂いた方がいて面白かったな〜、観光地っぽくていいよね。

アクキー、ふところシールともに在庫わずかですがいずれどこかで販売しますのでよろしくお願いします。

 

おかげさまでこれから単行本に向けてたくさん作業があるのですが、メキメキと笑顔でこなせます!

 

この無敵感、これからはコミティア効果と呼ぶべきか…

 

今後の予定ですが、しばらく漫画を描くことに集中したいので

次にコミティアへ出るとしたら、千年ダーリンをしっかり描き切ってからにします!(その時また入門書は再販出来たらと思います)

 

 

今は何卒本編をよろしくお願いダーリンです❤️