4/30 またひとつ大きくなりました

4/30 thankyou !!!

4/30トークイベント&サイン会ありがとうございました!!

ご来場された方々の貴重なお暇を頂戴いたしまして岩澤が喋らせていただきました。

私の鍛え抜かれた笑顔をいかんなく発揮できて良かったです。

担当編集の中山さん、リイド社営業の木村さん、ご機会頂きましたブックセンター青山の本田様ありがとうございました!

 

▲おみやげの写真撮ってから抜けているのに気付きました、すみません!!

こちらもありがとうございました!

 

また時差のある会話として質問箱で募集したエピソード&質問のご協力ありがとうございました!

どれもマジで超面白くて、やって本当に良かった〜!!

最初はどうなるかと思ったトークショーもお陰様で大成功だったのではと思います、

 

できるならもっとゆっくりイノセントエピソード紹介したかったです!(この話題は記事後半へ)

 

ご来場された方は「こいつが千年ダーリン描いてるんだな〜」と思っていただけた事でしょう、それ以上に私は「目の前に座っているこの人たちが読んでくれてるんだな〜」と思いました。激アツ視線バトル。咬!! 感謝です。

 

上記の通りたくさんのおみやげ・お手紙を頂き、感無量!

本当にありがとうございます!

さっそく私の血や肉となりこれ以上なく「融合」を果たしています

私のバイタルサインは赤から、エメラルドグリーンへ

おみやげを返してくれと言うのなら次は法廷か闘技場です!覚悟してください!

 

 

時間が想像以上に少なく、「イノセントおひたしエピソード」を全部紹介したかったので質問のいくつかを飛ばしてしまいました。それだけこのブログでお返しさせていただきます。(あと来場者外のお便りもここでお返事しま〜す!)

 

本当にありがとうございます、前文心にピンで留めておきます。

このスタイルのまま自分を超えられるように頑張っていきま〜す!

描きたいなって作品は千年ダーリンの他にもまだまだあるので、

自分を労り対話しながら(それが月の道…)、たくさんの課題に臨んでいこうかと思います!

(こちら後半のエピソードのみ会場で紹介させて頂きました)

前置きとしてそこまで私はキャラクターデザインうまくないんですが、

強いて言うならひとつの作品は一種庭造りなので、

基本主要は岩と枝が置いてあって、その景色(画面)に何があったら愉快かなどはかなり大事にしてます。

 

(こちら前半のエピソードのみ会場で紹介させていただきました)

昔すごい好きだった女の子に大学いも作ってもらってたことがあって、

それがめちゃめちゃ美味しくて(本当に今まで食べたどんな大学いもも敵わない)

今でも大学いものにおいがすると

この子が幸せになってくれるならなんでもする〜泣って気持ちになります。

 

(こちらエピソードのみ会場で紹介させて頂きました)

一番古い記憶は…川で遊んでて…なんか出張った岩に尻を押し付けて…

(尻に骨がある…!!!)と思ったときです……