2016-01-01から1年間の記事一覧

フィアンセ

実はフィアンセは本当の名前ではありません。あの植物を育てていたので「お金の婚約者」という意味で彼の村を焼いた軍がつけました。 本当はフランシスと言います。 植物学者だったので軍医として生かされ、 また兵士の慰みものにされていた話も描きたいです…

ホの字

so

シュモネはヘブライ語で8を意味する。六波は言わずとも6です。では7は? 彼らのあいだにある車の開発コードがセブンスと言います。 私がハードビスケットに入れたかった関係性は欲張って2つ。 メカニックとディーラー。 六波は牧瀬の腕に惚れます。 レースド…

ジッテン・ニーサン

so

スペースにお立ち寄り頂いた方、お差し入れして頂いた方、本当にありがとうございました。 本来、肋骨がめちゃくちゃになるまで抱きしめるのが礼儀なのですが有明で命を落とすなんてかわいそうです。握手が精一杯でした。 本当に差し入れやお言葉以上にこん…

コミティアありがとうございました

当初誰がくんねん、思っていました。 ビッショビショの靴でビックサイトの敷居を跨いだのですが誰にも止められず、さすがに辻斬りぐらいには遭うだろうと思っていたので作ったシールで刃物を受け止める動きをしていたのですが結局物陰からは誰もあらわれませ…

イッテンニイヨン

全国大会ありがと〜ございました〜!!色々立て込んでてこんな時間になりましたがお土産をジロジロするタイムを確保図々しくもバコランジェにお邪魔して図々しくも頂戴しました、もしかして間違えて私に渡してしまった方もトップオブ図々しい私に渡してしま…