2019-01-01から1年間の記事一覧

11.24 ありがとうございました !

コミティア130ありがとうございました〜!! ▲テレンスが言うことを聞かずポイフルを開封しているのが見えます ▲頂いた手紙たち…thankyou i love you…一緒に寝ような… たくさんの方にお越し頂き、色んなお言葉をかけてもらい本当に嬉しかったです。 おかげさま…

マシュマロの返信②

はじめましてこんにちわ、16日先の未来から来ました岩澤美翠です。そちらはお元気でしょうか? 鳥と馬読んで頂きありがとうございます。 きっとフィアンセも浮かばれるし なんなら最近は天国でDIYにはまってるかもしれません。 自信がないとは言え愛着のある…

剣と祐希

so

2人の設定ちゃんと細かく作ってありますが、その背景やそれが及ぼす情などはやっぱ漫画の中で出せたら理想ですよね。(マシュマロで好きって言ってくれた方超ありがとう) 剣にはお母さんがいません。彼が小学一年生のときに出て行ってしまいました。彼は父親…

天界決戦

so

京都の言葉を通りすがりに聞いたりすると、私の中で岩石どんたちが喜びます。 なぜなら褒めてくれるからです。言葉の裏側なんて知ったことではありません。もはや全部すっとばしてエッチしてもいいといった風に聞こえます。よかったですね。京都の大和撫子な…

マシュマロの解答

まず、好いて頂けてとてもうれしいです、 どうも美翠です。こっちはカニです。 「私のように」とおっしゃられてますが、きっとそれは私の描くもののとある手触りを好んだに違いありません。惑わされてはいけませんよ。 その手触りをぜひ解析してみてください…

コミティア128ありがとうございました〜♥️

5月12日コミティアありがとうございました〜!!! うわあ〜!!こんなにたくさんの食べ物や調味料や茶葉を!!!慈悲〜!!!これらやがて私の筋肉になります!!!かまいませんね!!? お手紙もありがとうございます…♥️大切にさせて頂きます… たくさんの…

コミティア127ありがとうございました〜!

大変遅くなりましたが、お越し頂いた方、ありがとうございました〜♥️ こんなに私を骨抜きにして… 手のひらの上で転がすつもりでしょ… よろこんで〜〜〜!!!!!!ゴロゴロゴロ こうしてニコニコ転がってるあいだに1週間が過ぎ、気付けば秩父の岩の上。とて…