1/29青山ブックセンターサイン会&2/26代官山蔦屋サブカル市

1/29青山ブックセンターサイン会

ご応募の上お越し頂いた方々、ありがと〜ございました!!

遅ればせながら改めてお礼をを記事にしたためました。

対面での力強い励ましの言葉や、優しい言葉……嬉しい!!!

いつもお返しに「今日も頑張れそうです!」って言ってるんですが

おかげさまで三万光年は頑張れそうです。恐ろしいです。

 

オシャレしてきてくれた方や、遠方はるばる来てくれた方、ネイルをかわいくダーリン&テレンス仕様にしてきてくれた方や、「え!?そんなとこから千年ダーリンへ!?」の方も

来てくれてありがとうございます! 出会えてso happy

 

今回も私が物欲しそうな顔をしていたために

皆さんが用意してきてくれたおみやげ達…

全部俺のもんだ〜と言わんばかりの平

銀色はお紅茶のリーフレットを見てます。一平は銀色を驚かすために箱に入ろうとしてますね。

またも全俺もんと言わんばかりの平

お紅茶の淹れ方を熟読中…

お手紙だ!!!

 

皆さん本当にありがとうございました〜!!!!!!

この涙が見えますか!!!!恐らく町中の水分が出てます!!!!!

私のことは作家兼上水場とお呼びください!!!!!!

 

ちなみにサイン会は1/29でこの記事は3月に書いたので、

この写真に載っている食べ物やスキンケア用品はすでに体の一部になっております!

というか生かされてます!!

また銀色がホワーッてなっちゃうやつまで…ありがとね

 

今回サイン会をやってお話をお伺いしていた中で

「そんなところから千年ダーリンへ!?」のエピソードが集まってきて、

非常に興味深いです。まさかテレンスのLINEスタンプ(▼下記)の

store.line.me

作者名から千年ダーリンに行き着いたという方が来て驚きでした。

 

また別の方は去年の青山ブックセンターさんでのトークショー&サイン会の

「告知のボード」を見て千年ダーリンを買い次のサイン会には応募までしてくれたという鬼の行動力エピソードも…

 

どんな告知でも侮れないなと本当にこの時は思いました。

まだまだ売り上げ的にはかなり厳しい千年ダーリンなのでここはいっちょ色んなことやってみようかな〜!と思ってはじめたのが、

 

なんと似顔絵です(漫画を描きなよ)

 

2/26代官山蔦屋サブカル

もともと自分の目を通ってきたこの世というものに興味あり、人のファンアートを描くという気持ちで似顔絵に臨みました。

それはもうめっちゃ楽しかったです!

10名の方のことを根掘り葉掘り聞きながら「この人こう見えて実はめっちゃ強かったら熱いな〜」って感じの全身像を描きました。こんな機会そうそう無いでしょう。

ご応募してくれた方本当にありがとうございます!

 

もしかしたら宮廷画家の道があるかもしれないと匂わせてくれた方から大変ありがたい差し入れを頂きました。

全力でいただきます!食べる音を町中に響かせます!

 

今年は千年ダーリンのために色んなところで短編を描いて刃物を研いでいこうと思いますので何卒よろしくお願いします! 描くぞ〜!売るぞ〜!