ホの字

f:id:dinojungle:20161102004127j:image

シュモネはヘブライ語で8を意味する。六波は言わずとも6です。では7は?

彼らのあいだにある車の開発コードがセブンスと言います。

 

私がハードビスケットに入れたかった関係性は欲張って2つ。

メカニックとディーラー。

六波は牧瀬の腕に惚れます。

レースドライバーとテストドライバー。

シュモネは六波の存在を愛してました。

 

どちらもとてもロマンチックで、

ディーラーはメカニックの腕を信じて車を買い付けます。メカニックが床上手であればあるほど依存します。こいつの整備した色んな車に乗りてえ。となるわけです。

 

馴染みはないと思うので説明します。

レースドライバーはレースに出る人です。テストドライバーと言うのは車の開発をする人です。

優秀なレースドライバーでもテストドライバーにはなれません。逆に天才レーサーであるほど開発の邪魔だそうです。

 

そういった点でもシュモネはこの東洋の男を愛しておりました。そのようすを何だかゴチャゴチャ言ってますがゲイという言葉に納めといてください。

 

過去を踏まえると牧瀬との関係も見えてくるのではないでしょうか。

まだまだ描き足りないですね。