大道楽展ありがと〜ございました

2017/1/25バコ&美翠の大道楽展 閉幕させて頂きました〜!多くの方、また遠方からいらして頂きバコともども感動と感謝に伏しております。

f:id:dinojungle:20170127220348j:imagef:id:dinojungle:20170127220358j:imagef:id:dinojungle:20170127220407j:imagef:id:dinojungle:20170127220414j:image

f:id:dinojungle:20170127220434j:image

たくさんのお差し入れもまんべんなくバコと折半させて頂き、即日アイスクリームにのせて食べたものもございます!おいしかったです!

本当にありがとうございました…!当分わたしの膵臓には時間外労働してもらうつもりです!

 

色んな方とお話もできて楽しかったので、もっと在廊したかった悔しさが残ります…。

またノートにコメントくださった方、本当に励みになります。エネルギーあふれんばかりです。(本当はお名前が分かっている方お一人お一人に熱いメッセージを送りたいのですが、困ってしまうと思うので抑えておきます)

 

これからも自分の作品を道楽あるがまま描けたら最高に幸せです。もしあなたの道楽になれたらあわせて素敵なことだと思います。