コミティア121

f:id:dinojungle:20170827010505j:image

遅くなりましたが、お越しくださいましてありがとうございました!

 

色んな方にいただいたお土産は、ご飯のあとの楽しみにしたり、原稿のお供にしたり、時には上司への愚痴を聞いてもらったりして大切な時間をいっしょに過ごしております。

 

また今回の本ですが、仕事の都合上、通販作業の時間が取れないなどうまくいってません。

なので今後紙媒体は直接イベントで、他は電子書籍などはど〜かなぁ?ど〜なんだ?

 

見て頂けてるならそういう形でもいいのかな。

 

帰りは焼肉食べにいったんですが

原人もこのぐらいテンションあがったんだろうな〜あんまりにもハッピーだったからいまだこのDNAに残っちゃってるんだろうな〜

 

おいしかったで〜す!