おしらせ

 

f:id:dinojungle:20181121001157j:plain

 

 

これは私の家内です

 

こんにちわ極東陰湿倶楽部に身を置く岩澤と申します。

11/24TOKYO Fes閃華ゼ03bにて新刊『御利益』置きます。

お越しになられた際はぜひ元気いっぱいに「御利益ください!」とおっしゃってもいいし、スタッフに睨まれながら座禅を組まれても結構でしょう。

いずれの場合も、私はすでに悪魔に魂を売ってしまったので「300円になります」としかお答えできません。

 

新刊の出来としては今までで一番情けないカンジになっており

題字に名前KO負けしております。せっかくの自本丸本なのに

ちょっと悔しいです。

ペン入れだけは(8月の創作本の反省もあり)〆切2日前にして死ぬほど丁寧にやりました。

山伏と数珠の話も描いたのにオチが気持ち悪すぎて掲載を遠慮しました。

申し訳ない。

こうなりゃ反省を次に生かすしかねえ。

2月コミティアの本を明日から取り組もうと思います。

何卒当日よろしくお願いします。