マシュマロの解答

f:id:dinojungle:20190606204218j:image

 

まず、好いて頂けてとてもうれしいです、

どうも美翠です。🦀こっちはカニです。

 

「私のように」とおっしゃられてますが、きっとそれは私の描くもののとある手触りを好んだに違いありません。惑わされてはいけませんよ。

 

その手触りをぜひ解析してみてください。

あなたは私以外にもたくさんの好きな手触りを心の湖に貯めてきたと思います。漫画の一コマ・音楽の一節・どっかで食べた料理・お化粧・電車・生き物・旅行・ベランダから見えるいつも歌ってるオッサン…

 

心に通うそれが一体なんなのかめちゃくちゃ研究してみてください。

すると途端にあなたの自宅は研究施設へ、

生活のすべてを資料を呼び、

その研究結果を記しておこうと紙に向かいたくなるはずです!

 

しかもウマイや下手やなんてそんなものはありません、研究ですからね。誰にも邪魔される筋合いはありませんよ。

これはライフハックです。どうか人生楽しんでください。アデュー