11.24 ありがとうございました !

コミティア130ありがとうございました〜!!

 

f:id:dinojungle:20191201180838j:image

▲テレンスが言うことを聞かずポイフルを開封しているのが見えます

f:id:dinojungle:20191201191228j:image

 ▲頂いた手紙たち…thankyou  i love you…一緒に寝ような…

 

たくさんの方にお越し頂き、色んなお言葉をかけてもらい本当に嬉しかったです。

おかげさまで素敵な1日になりました。

 

たくさんの差し入れを頂き…すべてを抱きしめております…

今世界でいちばんエコマークみたいになっているのが岩澤です…

きっと今なら高いツボも買ってしまう…あなたのために…

 

お手紙もうれしいです。全部大声で音読しました。(賃貸〜!)

みなさんテレンスを描いてくれるので嬉しいです。難しいと言っておきながら最良の形で描いてくれるのでわたしは…わたしは…

問答無用でHPに載せようと思います。(どうしてもイヤ!って方はご連絡ください)

 

私はこんなにたくさん頂いて、一体あのスペースで何をお返しできたでしょうか、

本ならび未練の谷の完成でお返しできていたらとても幸せです。

 

反省はたくさんありますが、まず一人で会場に来てしまったことです。

おかげで撤収でめちゃくちゃ焦って、小学生ぶりにモジモジしました。

それを快く手伝ってくれたのがまさか神、由西さん…

 

アフターもご一緒させて頂き、由西さんの推しカプのやばさに私も充てられ

鳥肌を立てたのもよき思い出…

 

次のコミティアは未定なのですが、その前にやることがあるので

全霊で取り組んでみようかなと思っております。がんばりどころ。

 

 

 

コミティアでもらったもの

 

f:id:dinojungle:20191201190952j:image

▲盟友マリコさん(@nkmr1281)から頂きました、私の心たちをイメージしたピアス!!!

…はぁ…なんてことだ…推しカプを身に付けられてしまう…仕事の打ち合わせのときにつけて聖なるバリアを張ろうと思います…(左からあの世を…右は南国にて…)

 

f:id:dinojungle:20191201191002j:image

▲樟田屋シエさん(@kus2daya)から頂いた田辺と香野のアクリルキーホルダー!?!?

一番グッズになりにくいと思っていたのでめちゃくちゃ驚いてます!!!

しかも、この最高にかわゆいデフォルメがわたしの心をかき乱す…

デフォルメになっても不愛想な香野たまらんな〜挨拶されてもウス…しか言わないだろ…

本当にありがとうございます! 二人のことずっと大切に護ります