コミティア127ありがとうございました〜!

大変遅くなりましたが、お越し頂いた方、ありがとうございました〜♥️

f:id:dinojungle:20190226095405j:image

f:id:dinojungle:20190226095709j:image

こんなに私を骨抜きにして…

手のひらの上で転がすつもりでしょ…

 

よろこんで〜〜〜!!!!!!ゴロゴロゴロ

 

こうしてニコニコ転がってるあいだに1週間が過ぎ、気付けば秩父の岩の上。とても緑色でしたよ。きれいですね。

 

ステキな差し入れの中、毎回お手紙や、チョットしたメッセージ、なんなら「好きだぜ?」しか書いてなくても私の心はときめきでグッチャグチャになるのですが、

 

最近なんと、ありがたいことにファンアートを貰う機会が増えました。

手紙やチョコレートの箱に描いてあったり、カイロの袋に描いてあったりと様々です。

 

正直いうと……

 

めっちゃ嬉しいです!ハンドオンみどり…ゴロゴロ…

 

取っておきますし…なんと箱やカイロの袋がゴミにならないスタイル&エコロジー…私と環境のことを考えている…?思慮深……すご……

 

総じて、ありがとうございました。大切にします。一生一緒にいてくれやって感じです。

 

 

さてまだやることがあるので頑張ろうと思います。現実的に可能かどうかわからないですが(仕事が忙しくなってきたぞ〜!)

五月のコミティアに参加しようと思います。

次のは少しずつ戦争の色が出てくるので、描くこっちの胃がもたれそうです。ファイト。

 

最後にコミティアでまさかもらった

御手杵くんのブルゾンを自慢します

f:id:dinojungle:20190226102124j:image

おいおいおいおい!!!!!買うかどうか500時間悩み、右クリックしかけたやつじゃん!!!!!!!ムカー!!!!!御手杵のくせにかっこいい!!!!かわいいインナーを着て中和してやる!!!!

f:id:dinojungle:20190226102256j:image

着てみるとピッチリするのでライダースーツみたいです。バイクを買う決心がつきました。(割とマジ)

くださった方本当にありがとうございます♥️

おばあちゃんになっても着ますね。