剣と祐希

f:id:dinojungle:20190922235526j:image

2人の設定ちゃんと細かく作ってありますが、その背景やそれが及ぼす情などはやっぱ漫画の中で出せたら理想ですよね。(マシュマロで好きって言ってくれた方超ありがとう)

 

剣にはお母さんがいません。彼が小学一年生のときに出て行ってしまいました。彼は父親と母親の愛情を受けて育っています。

 

祐希の家庭には調和がありません。父親は仕事で出張が多く、母親はヒステリックで家に居たがらないです。両親自体、不仲で顔を合わせれば喧嘩をしてばかりです。彼らにも祐希のことがわかっていません。まるで祐希にとってぬけがらのような家です。

 

この2人が出会ってから思春期までの物語がプロットとして完成しているのでちゃんと描けるようにしておこうと思います。