マシュマロの返信②

f:id:dinojungle:20191007202340p:image

 

はじめましてこんにちわ、16日先の未来から来ました岩澤美翠です。そちらはお元気でしょうか?

 

鳥と馬読んで頂きありがとうございます。

きっとフィアンセも浮かばれるし

なんなら最近は天国でDIYにはまってるかもしれません。

 

 

自信がないとは言え愛着のある他の漫画もいつかまた電子の世界になどに放ちたいので、お待ち頂ければ幸いです。

 

今まで商業誌が提示してくる謎の縛りに疑問を持っていて、

目指していたものの、めんどくさくなってやめてしまいました。

私は漫画家になりたいというより、漫画が描きたいんだなと思います。

それの無さそうなワクワクする話を頂いておりますので、今はとにかく形にできるように、がんばってます(ほんとにできんの?)

 

私が絵のためにしてることと言えばひたすら毎日、自分の救いの地がなんたるかを考えるだけです。

そのために上手くなりたいと描き続けてます。

 

ストーリーも何かこれが描きたいと決まったら全部決まるような感覚です。

 

それでは、こんなご回答ですが失礼します。どうかお元気で!