コミティアありがとうございました〜!!

f:id:dinojungle:20180822220015j:imagef:id:dinojungle:20180822220950j:image

◼️今回もまたツボにいる物をたくさん頂きまして、ひとつひとつ舐めるほどレヴューしたいところ。嬉しい手紙までもらって(イッコクが描いてあったり、色々なコンテンツの感想を丁寧に述べて頂いたり、)私の岩澤のサワなんて、なんの漢字でもいいんだよーーー!!!君の好きなサワでデッキを組んでくれ〜〜!!!

 

来て頂いた方すべてに感謝を申し上げます、

全員と生き別れてたみたいな長いハグをしてみたかったです。今度しようね。

 

◼️再販と通販ですが、

9月入ってからになりそうです。

それまでに準備だけしっかりしておきますので少々お待ち下さい。

 

◼️次回の予定

11月はトーキョーフェスの閃華(刀剣)の方で最後の花咲かせる予定なので、

次のコミティアは2月を考えております。

色々出したいものだらけなんですが、とりあえず考えているのは『千年ダーリン』というもののお試し版かBLではありませんが『精神統一記』を短編で描いてみたいです。

 

◼️今回出て衝撃を受けたこと

f:id:dinojungle:20180822231217g:image

とてもいい質問ですよね。面白いです。

私は人類愛のひとつの提案だと思ってやってます。みんなどうなんだろう。聞いてみたいな。